忍者ブログ
2008年6月12日から書いています。毎日朝書くことを習慣にしています。たまに乱れることはあるけれど。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に起きて図書館へ。内分泌が終わってから少し脳に関する本を呼んで休憩。血液の最初のほうをやっているとバイトの時間になる。

バイトは最初一度ミスったが、あとはまあ順調に。
終わってからコンビニで簡単な夕食を買い、ガソリンをいれて家に帰る。
風呂から上がると司から電話が。久しぶりだったので結構長く話す。彼女とは復活している模様。
忘年会の約束、クリスマスケーキについて。

「僕が電話をかけている場所」を読む。とてもよかった。久しぶりだったが、30ぺージにも満たない長さであの感動を与えるすごさは確実に月面タッチしている。

勉強のペースは一日遅れ。どこかで睡眠を削って挽回しないとな。
この日は二時くらいに寝る。これくらいが本来丁度良いのだろう。

このブログを書いている途中で一回消えてしまった。
なのでこれは短縮版ということで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/09)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酒本 理
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/10
職業:
医学生
趣味:
読書、映画鑑賞、プール、ランニング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/12)
(06/14)
(06/17)
(09/02)
(09/03)
アクセス解析