忍者ブログ
2008年6月12日から書いています。毎日朝書くことを習慣にしています。たまに乱れることはあるけれど。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から学校の図書館に缶詰。
一時過ぎに遅い昼食をとる。
久しぶりにカツどんを食べたがおいしかった。
あの時間帯は学生がほとんどいない分、職員の人たちの自由な時間となっているのに気がついた。
1人で新聞を読みながら食べている人もいれば、大勢で談話しながら食べている事務の人、二人でなにやら世間話をしている掃除のおばさんたちがいる。
僕は食べながら「拳闘士の休息」を英語で読んでいた。やはり星の王子様のようにすらすらとは読めない。
化学薬品やら戦争用語となるとてんでなじみがない。
とりあえず時間を見つけてごりごり読み進めていこう。

4時までやってバイトへ。途中駅のATMによって10万貯金した。もうちょっと節約できればいいのだが。旅行資金は順調にたまっている。

バイトは滞りなく終えた。坂田氏は今日はやさしかった。
もう少し交流が出来たらお互いにとってよいだろう。
一月一杯でバイトを止めることを伝えた。あと二ヶ月しっかり頑張ろう。

バイトが終わってからビーンズに行き、魔王の続きを立ち読み。
伊坂幸太郎は以前から政治のことを深く考えていたのだ。それが「ゴールデンスランバー」の極上エンターテイメントにつながったのだ。
本当に怖いのは群集心理。イデオロギーは責任を取らない。
でもそれとは別に犬養のような首相は誕生して欲しいな、とも思った。

50m通りのcocosへ。夕飯を食べた。辛い料理がおいしかった。
そのまま一時半まで勉強。予定通り脳神経が終わってよかった。
今週一週間は弾丸ペースで進んでいこう。今までの遅れを全部取り返すつもりで。
テストや学校のスケジュールに自分の何かを回収されたくはない。
そのためにはいろんなことを全力でこなしていくのみ。

寝るのが少し遅かった。三時半。
もうちょっと早く寝ないとどこかで寝坊してしまいそうだ。
この一日は大いに合格点。継続継続。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/09)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酒本 理
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/10
職業:
医学生
趣味:
読書、映画鑑賞、プール、ランニング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/12)
(06/14)
(06/17)
(09/02)
(09/03)
アクセス解析